過去ログ倉庫

ああ
No.1003113
かつゆきまじでうまい、正直10番つけてほしい

ああ
No.1003112
家泉の得点シーン岩政監督が喜びに来ているか来ていないかという検証を家族でした結果、完全にいました。大好きです

ああ  
No.1003111
あと小次郎も頑張ってると思う
ちょっと風格でてきた

ああ
No.1003110
先制点を決めて以降急激に気が抜けて崩れ始めるいつもの負けパターンじゃなくて、逆に拮抗して長引いても気持ちが崩れない良い雰囲気があった

ああ
No.1003109
ああ歳
やはり田中克のポジションニング良いね パスセンスも

ああ
No.1003108
今日も観にいってよかった

ああ
No.1003107
それを言うなら相手を削っておきながらボールを離さずに不貞腐れてたオタクの選手のほうがもっと悪いよ

ああ  
No.1003106
冗談抜きで今日で岩政に惚れ込んだのは俺だけか?
ギリッギリでもプレーオフでもこの人と昇格したいって強く思ったわ

ああ
No.1003105
ここを見て思うのはチームとしてデュエルできてるかできてないかが本当にデカいと思います。
今日は全方位的に黙らす球際の強さがあった!!
継続しよう

ああ
No.1003104
>>1003101
選手やほかの人がカード貰わないように抑えてからいくのがいいね

ああ
No.1003103
>>1003102
まぁゆっくりしてって〜クスッ!

徳島
No.1003102
>>1003091

こんな選手のパーソナルスペース内で暴言吐く監督の方が悪いわ

ああ
No.1003101
>>1003084
まず明確に意図的に蹴られて
https://x.com/buru_football/status/1908418928378077217?s=46&t=tn9VWSklVsCzTEV3PYDIgQ

目の前にいた岩政が飛び出す
https://x.com/foot11sc/status/1908406451833561155?s=46&t=tn9VWSklVsCzTEV3PYDIgQ


これは岩政を否定できんわ。
むしろよくやってくれた!

ああ
No.1003100
岩政監督も本当に勝ちたかったんだよ。
勝てば官軍とは言いますが誰よりも今日はその気持ちが強く出ていたと思います。ありがとう。
本当に今日の勝ちは大きい!

ああ
No.1003099
>>1003079 コーチされてるみたいですね。
現役時代のように空回りしてしまったのかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る