過去ログ倉庫

ああ
No.1008050
Das ist SAPPORO!!

また言ってみてぇ〜

実はボロ勝ちでもボロ負けでも使えるんよね

ああ
No.1008049
>>1008020
監督が何かチョコっと指摘すれば治って再発しないならチーム作りは簡単。
それなら岩政も鹿島をクビにならずに済んだのでは。

ああ
No.1008048
>>1008042
あなたの言う守備練習のイメージってどんな感じ?

ああ
No.1008047
>>1008035
どんどん前に蹴ると、つまり自分たちのボールになるか相手ボールになるか分からない状況になるだろ?
自分たちではつないでチャンス構築できそうにないチームは蹴っても得点可能性は変わらないから割り切りやすいんだよ。
もう1つに例えばジェイと都倉と小柏がいるようなチームなら蹴ればチャンスになる。

問題はいまのバカヨコ白井克幸みたいなアタッカーで蹴って本当にチャンスになるの?ってこと。

基本的には自分たちのボールなら失点はしないし体力は温存できて主導権は取れる。
極論、80分間自分たちがボールを回せば相手は疲弊しまくるしこっちは余力だらけ。

そのあたりの損得勘定と思うよ

ああ
No.1008046
>>1008045
そんな茶化して楽しいか?

ああ
No.1008045
>>1008043
本気でそう思えてる人はここ覗かないんだよなあ笑

ああ
No.1008044
そういえば大宮追加分も完売したんだよね
熱量くん買えたのかな
熱量熱量言ってて初回で買えなかったの草生えるwww

ああ
No.1008043
週の始まりなんだしみんな前向きに行きましょ!
文句とか不平不満並べたって人生楽しくないですよ〜

ああ
No.1008042
何で守備練習しないか。
ポゼッションサッカーでボールを回してたら、守備の必要無い。
コレが根幹にあるからだろう、実に面白くない戦術だと思う。

ああ
No.1008041
>>1008025
愛媛に勝ったじゃん

とっぽ
No.1008040
まだ昇格プレーオフ圏内まで勝ち点5だし、セオリーで行けば5試合あれば入れ替わるから信じて応援しましょ。ぬるい試合してたら許さんけど。

ああ
No.1008039
DFはやっぱり本職の人がいい

ああ
No.1008038
>>1008037
それなら走ってる選手の前に出ればカード祭りじゃん

ああ
No.1008037
男性
まあ仮にイエローだったとしてもあのスピードでこられたらレッドになるよな。

ああ
No.1008036
シーズン終わりに反則ポイントで罰金とかあるんだから、各カードのファールや逆にカード出なかったシーンの検証とかして欲しいよな。
近藤のシーンはファールは取られてもカードはないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る