ああ■ 2025/04/21 01:23 iOS18.3.2 No.1010997 イチモニというかHTBはファイターズに全力だから、道民がファイターズに専念してサッカーにお金を使わないように、コンサドーレが負けた時に取り上げるというか、勝った時にはなるべく報道しないようにしているね
室蘭のK 2025/04/21 00:45 Android No.1010994 男性 >>1010989 日ハムだって北海道のチーム 好きだけどな そもそも野球とサッカーを比べる必要がない もっともこの板で話必要はないと思うけど
ああ 2025/04/21 00:24 iOS18.3.2 No.1010990 >>1010989 コンサの掲示板で日ハムはたくさん観客入るけどコンサは1万なんだって話したらコンササポが嫌な気持ちになる事すらわからないのはヤバいよ
ああ 2025/04/21 00:12 iOS16.1.1 No.1010989 >>1010987 なんかハムの話するとやたら噛みついてくるコンサファン多いよなぁ。 ハムファンはコンサを応援してる人多いけど、コンサファンはハムを敵対視するなぞwww
ああ 2025/04/21 00:09 iOS16.1.1 No.1010986 >>1010965 いつの日ハムと比べればいいの?笑 ハムは北海道に移転してきて根付かせ方が上手かったよなぁ! コンサなんてハムが来る何年も前から北海道で頑張ってるのにハムに抜かれたもんなぁ…