過去ログ倉庫

ああ
No.1010998
戦術無さすぎる
個の力で勝ててるだけ
解任早くしてくれ

ああ 
No.1010997
イチモニというかHTBはファイターズに全力だから、道民がファイターズに専念してサッカーにお金を使わないように、コンサドーレが負けた時に取り上げるというか、勝った時にはなるべく報道しないようにしているね

ああ
No.1010996
ところで、選手の場合イエローの累積で出場停止になるけど、監督も累積でベンチ入りできなくなるんだろうか

ああ
No.1010995
試合前の岩政の話良いね
俺たちコンサドーレだから

室蘭のK
No.1010994
男性
>>1010989
日ハムだって北海道のチーム
好きだけどな
そもそも野球とサッカーを比べる必要がない
もっともこの板で話必要はないと思うけど

室蘭のK
No.1010993
男性
まだ札幌にもチャンスありそうだな
ここからの上位との試合が大切
千葉が独走してるだけに混戦だな

ああ
No.1010992
毎日毎日律儀に釣られて偉いねえ

ああ
No.1010991
>>1010989
競技が違うのに比べる必要あるのか?

ああ
No.1010990
>>1010989
コンサの掲示板で日ハムはたくさん観客入るけどコンサは1万なんだって話したらコンササポが嫌な気持ちになる事すらわからないのはヤバいよ

ああ
No.1010989
>>1010987
なんかハムの話するとやたら噛みついてくるコンサファン多いよなぁ。
ハムファンはコンサを応援してる人多いけど、コンサファンはハムを敵対視するなぞwww

ああ
No.1010988
決定機のゴンヒのトラップミス酷すぎてびっくりしたわ。

ああ
No.1010987
>>1010961
日ハムの話し出すなや

ああ
No.1010986
>>1010965
いつの日ハムと比べればいいの?笑
ハムは北海道に移転してきて根付かせ方が上手かったよなぁ!
コンサなんてハムが来る何年も前から北海道で頑張ってるのにハムに抜かれたもんなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る