過去ログ倉庫

ああ
No.1019271
ふぉー!! 

ああ  
No.1019270
大崎は強いな
サンチェスはもうないな

ああ 
No.1019269
内容は置いといて勝てたので良かったーー

ああ
No.1019268
勝ったぁ〜〜‼️
これはデカい
勝ち点を伸ばしたぞ
失点もしなかったし

ああ
No.1019267
内容良くないけど勝ち点3が重要

ああ
No.1019266
上位が勝てなかったからこの勝ちはデカイ

ああ
No.1019265
つまらない試合だったよ。
勝ったから、良いよ。
勝たせて貰った感じ。

ああ
No.1019264
前半のポジションチェンジが良かった
最初のままならマジヤバかった

ああ
No.1019263
内容も含めて素晴らしい

ああ
No.1019262
よし!札幌ナイス!

いく
No.1019261
大崎素晴らしいな。チームを動かせる

523
No.1019260
守備の粘り強さが出てきてる

おおお
No.1019259
胃が痛いぜ〜
飲むか❤️🍻

Tne Z
No.1019258
ここから連勝だー!

cs12 
No.1019257
男性 73歳
>>1019236
あんなデカいんだぞ、おまけに手脚も長い
試合出続けて何かキッカケや自信掴んで覚醒したらこっちのもんだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る