過去ログ倉庫

33
No.1019256
トーヤお疲れ!
次は前で使って!

ああ 
No.1019255
>>1019232
高尾くん両翼に欲しいわ…

ああ
No.1019254
アウェイで勝った後のホームも勝とうね!

ああ
No.1019253
結局、両チームビルドアップに問題があり、当初の狙いの通りミスった方が負けるっていう試合でしたな

ああ
No.1019252
ウノゼロできるんか札幌!!!
ナイス!!

ああ
No.1019251
大アいると安心

、、
No.1019250
チームとしてようやくいい形が見えてきた

ああ
No.1019249
勝った!勝った!

ああ
No.1019248
岩政熱いな
大崎も熱いな
最高だ

あああ
No.1019247
内容はひどいけどまあ勝ちゃおけ

ああ
No.1019246
岩政の喜び方見ると嫌いになれないのよな

ああ
No.1019245
勝ったかった

ああ 
No.1019244
やったー!

母母 
No.1019243
よく勝てたな

ぽん
No.1019242
勝てた!
お疲れ様!

前へ次へ
↩TOPに戻る