過去ログ倉庫

ああ
No.1027002
秋田戦以外、3点以上取ってないんだよね?
攻撃陣の力不足は相当だよ> <

毎試合観てても楽しくない

ああ
No.1027001
>>1026999

白井も4-4-2のサイドの選手じゃないよね

ああ
No.1027000
でも、ほんとミンギュの離脱が痛すぎたな。
ミンギュ左サイドバック固定出来たら、高嶺もここまでコロコロとポジション変えられなくて済んだし……

ミンギュ離脱後、ガッツリ勢いなくなったもんなあ……

ああ
No.1026999
毎度の事ながら白井は今日も本当に酷かったな

ああ
No.1026998
もう誰も期待してないから3-4-2-1に戻せばいい。
強力なFWがいないなら、さおさら、2シャドーのチェック、青木の攻撃力が必要だろうに。

ボランチ青木とか、青木の良さ消しすぎ。

ああ
No.1026997
解説で偉そうに分析ごっこするのは簡単だけど実際に仕込んで形にできる監督っていうのはプロ中のプロってことだな

選手に自由を与えてるとかいう逃げは自分は仕込めませんって言ってるだけ

ドン
No.1026996
>>1026974
そうだよなぁ。コンスタントに試合出られないならもうバイバイでもしょうがない。
その分枠空くしな。

ああ
No.1026995
高嶺は未来あるのに、今年昇格できなくても残るのかなー?

チームの穴的部分を毎回担わされて可哀想。

ああ
No.1026994
>>1026991
債務超過やねん、普通に

ああ
No.1026993
よかったな
J1上がらないと絶対会えなかったマリノスと最低1.5年も同窓会できる
これが狙いで解任しなかったんだな

恐れ入りました。。。

ああ
No.1026992
ミシャが苦肉の策でゼロトップにするのがよく分かる。

室蘭のK
No.1026991
男性
J1に居たときは札幌より金あるチームばっかりだったけど
今は違うからな
そう考えたら全然気楽
どうしてこの順位
おかしいだろ

ああ
No.1026990
男性
欧州主要リーグの選手はよほどお金積まないと来ない、欧州の微妙なリーグの選手はリーグを破壊するぐらいの選手じゃないと日本で通用しないが獲得競争になればJ2のクラブには来ない。結局全国選手権3部〜4部にいてもブラジル人が一番当たるんだよね

ああ
No.1026989
今治と千葉の試合、シュート数20vs8で千葉が勝ち。
本質はここ。勝ったチームが強い

ああ
No.1026988
男性
田中をFWにしてる時点でおかしくないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る