過去ログ倉庫

ああ
No.1033371
>>1033364
6位との勝ち点差8で可能性ありそうな裏で降格圏とは勝ち点差5とかしびれるぜ。

ささ
No.1033370
今朝の道新に田中ヒロムの記事が掲載されている時点で、勝利を掴み取るのは厳しいと思っていました。前節途中交替するような選手をスタメンで起用している理由が全くわからない。

他他
No.1033369
今日のポエマーさんはあまり面白くなかった

ああ
No.1033368
フロントは昇格プレーオフ圏内より降格圏内の方が勝ち点差近いことを認識しているのか?

そして、岩政が言ってた完全オリジナルのフットボールって何?

ああ
No.1033367
毎回、毎回アウェイの前半悪いの移動疲れ?
平日は練習しないで、月から金まで休みにした方が良い試合出来るよ。多分。

ああ
No.1033366
>>1033347
ごめん、忘れちゃった…

ゆう
No.1033365
>>1033347
ライン上げなら高嶺でも良くね?
むしろ高嶺もCBでさらにキャプテンだよね?

ああ
No.1033364
6位滑り込みプレーオフからの大逆転昇格しかほぼ可能性がないなら、せめてそれを起こせるような雰囲気を作れる人が監督になって欲しい。
いまのチームがミラクルを起こせる感じはしない。

ああ
No.1033363
男性
三馬鹿金冠

ああ
No.1033362
内容良いけど運悪くて12位とかなら望みあるんだけど、ちゃんと実力的に良くてJ2みたいな感じだからなあ

ああ
No.1033361
ガチで岩政に戦術ってあるのかな?
さっさと解任してこのむのう監督

ああ
No.1033360
すごいなと思ったのは、後ろで回し続けて、ようやく入っても可能性全く感じないところ。

これなら、堅守速攻の方が100倍マシじゃない?

今日は、可能性感じたのコーナーとフリーキックだけ。

ああ   
No.1033359
>>1033316
当たり前の事も出来ない
そしておおぼら吹く

ああ
No.1033358
>>1033321
言うて12位だしまだまだ挽回出来るって。
自動昇格は厳しくなってきたけど、POからのJ1復帰目指して応援あるのみ。

ああ
No.1033357
>>1033350
内容は見なくてもいいくらい今シーズンずっと同じで悪い。ゴールシーンは見たほうがいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る