過去ログ倉庫

ああ
No.1034119
>>1034111
1番は岩政じゃないの
やれると思ったが惨敗

ああ
No.1034118
補強が補弱じゃないかと心配ですね
野々村なら見極めに期待するんですけど

今のフロントは信用ならないからね

ああ
No.1034117
>>1033088
イイ選手居なかったら居ないでよくね?
無駄な金をわざわざ使う必要ないよ

ああ
No.1034116
>>1033119
何を気をつけるのよ?

ああ 
No.1034115
>>1034025
サッカー25年くらいやってるけど報復なんて一回もしたことないわ
報復なんてしたら叩かれて当然だろ
報復ってただの暴力だからな?
まともな奴は報復なんざしないっての
そんなプレー見たらサポーターだってフラストレーション溜まるわ普通は
報復なんざやる奴はよほどのことがない限り見たくないわ

ああ
No.1034114
アルベルト監督を今こそ招聘しよう。

ああ
No.1034113
バカヨコ
サンチェス
ゴンヒ
のクビ切って武蔵残した方がまだマシだったレベルだな

ああ
No.1034112
補強と言ってもどんな選手が来るのかが不安でもある

ああ
No.1034111
誰が1番可哀想って
高嶺だよな

ああ
No.1034110
高嶺もこのままじゃ気が変わって札幌出ていかないと良いけど

ああ
No.1034109
裏返しよ

ポジティブな人は
「サポーター」してる私カワイイ(俺カッケー)ってアピールしたいだけでしょ

ああ
No.1034108
予言します

なんだかんだ、5位になってプレーオフ進出
一回戦勝って
決勝、1-0で勝ってるものの最後に追いつかれ
引き分けで昇格出来ず

って感じになりそう

ああ
No.1034107
>>1034103
俺も諦めてないよ、まだ5月なのに今から諦めてたらつまらな過ぎる。
厳しいのは十分分かってますよ!
とりあえずは補強待ち。

ああ
No.1034106
ポジティブな話題があればするだろうな。ネガティブなチーム状況でポジってるほうが危険でしょ

ああ
No.1034105
>>1034104
ネガティブの人を批判する前にあんた性格悪過ぎだろう!
自分の文章見てみなよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る