過去ログ倉庫

ああ
No.1034104
ネガティブな人は
現実的な話がちゃんとできる私カワイイ(俺カッケー)ってアピールしたいだけでしょ

ああ
No.1034103
俺は諦めてないよ
100%無理とわかるまで

プレーオフ行って
ハラハラドキドキしたいもん😝

cs12 
No.1034102
男性 73歳
>>1034097
ほんとサッカー選手に対して失礼な輩が多いな笑笑
サポならチームや選手信じて応援しようぜ

室蘭のK
No.1034101
男性
家泉の得点が止まってきたな
得点王目指せ
前があてにならない
家泉の危ない守備は期待してないが得点は期待してる

けーーん
No.1034100
前半戦(特別ウインドウ)中断前最後
来週で特別ウインドウ期間前最後の一戦です。
今のメンバーで戦うのも最後になるかもしれない。
当日はNHK総合で中継もあるので、宮スタに行けない人は是非とも中継で応援しよう。
解説はアカデミーダイレクターの石川直樹さんです。
実況はNHK札幌局の中原真吾さん、ベンチリポートは札幌局の渡邉美希さんと仙台局の早坂隆信さん。仙台側リポートは、富山局時代にカターレ戦の実況をやってた岩ア果歩さんではありません(ちょっと残念)。
やる気!元気!!いわき!!!じゃなくて「やる気!元気!!わたなべみき!!!」の渡邉美希さんはコンサのサポーターならおなじみ。

ああ
No.1034099
>>1034091
それなりにスピードないとFWはムリっしょ

ああ
No.1034098
>>1034025
オレはギャンブルはしないけどwinnersとかtotoで勝敗にカネ賭けてる人もいるだろうから、しょうもないミスで失点して負けたら当然文句くらい言うべな

ああ
No.1034097
>>1034096
コンサキーパー兼、レバンガ

ああ
No.1034096
>>1034091
話題作りたいだけならバスケかバレーにトレードするか両刀させるほうが目立つで

ああ
No.1034095
>>1034088
まあまあと言いながら10年飛んでますやん

ああ
No.1034094
>>1034092
え、やだ

ああ
No.1034093
>>1034088

前半さっぱりで後半息を吹き返すことも無くそのまま下位というのもJ2ではまあまあある話やろ?笑

ああ
No.1034092
>>1034091
つまらないからやめてくれ

ああ
No.1034091
小次郎って、体力ある方なのかな
あるならシャドーとかどう?

ああ
No.1034090
>>1034084
ネガティブ投稿したければ個人の自由で良いんやけど、実際はネガティブ投稿ばかり目にしてそれに引っ張られてさらに自分の視点もネガティブにって悪循環させてるやろ?ってことや笑

前へ次へ
↩TOPに戻る