過去ログ倉庫

ああ
No.1037442
>>1037439
2年目から勝負しても昇格はありません。

ああ 
No.1037441
>>1037437
居てもらっても申し訳ないから移籍がいいと思う

ああ
No.1037440
>>1037438
ただタイカより相手に勝ってるんだよなぁ

ああ
No.1037439
新庄パターンで1年目は選手一人一人の個性の確認と成長の年で2年目から勝負!であってほしい。

ああ 
No.1037438
>>1037422
頭で競れない、パスは下手くそ
トラップはホームランのバカヨコがポスト?

ああ
No.1037437
この調子じゃ青木、近藤、チェックは移籍だろうな

ああ
No.1037436
>>1037424
面白くはないよ
面白さで言ったらミシャに敵わない

ああ
No.1037435
これ以上チームとして成長するとは思えない

ああ
No.1037434
青木を前で使ってくれ
ボランチ的なところじゃ活かせない

ああ
No.1037433
イワマサムリ


ああ
No.1037432
>>1037416
それ言うなら菅野の同じ!
こんなに時間あったのに世代交代すら出来てない。
よく考えたらミシャも同じように引き伸ばしていざ辞めたら候補もほとんど考えてないから岩政なんだろう。

ああ 
No.1037431
>>1037412
あれ?
再現性のある内容だったって
成長がみられるってコメントなかったっけ?

ああ
No.1037430
>>1037424
強さ>面白さ

ああ
No.1037429
>>1037384
J1でドリブル成功率一位だよ 金子 しかも金子は左足でも右足でも高精度のクロス持ってるから怪物

ああ
No.1037428
てかバカヨコはシンプルに叩くけど怖くない

前へ次へ
↩TOPに戻る