過去ログ倉庫

ああああ
No.1040009
ゴンヒさようならー
ソンユンがいたらもっと活躍したかもね
あとはサンチェス、カンの移籍かな
不良債権を片づけないとね

ああ
No.1040008
男性 89歳
>>1040002
放出リリースが先行して獲得リリースが遅れると文句言いたいんか?
宮から馬場のほうが良い派?

ああ 
No.1040007
わりと前にゴニの移籍がリークあったけど、本当にそうだったんだな。

ミンギュが寂しくなっちゃうだろうから、それが心配だな。

ああ
No.1040006
>>1040004
岩政というより石屋からじゃね?

ああ
No.1040005
男性 89歳
ゴンヒ、お疲れ様でした。ありがとう。
技術は確かだったよ。
コンディションが難しそうだっただけで。

ああ
No.1040004
続々と岩政から逃げ出していくね

ああ
No.1040003
男性 89歳
>>1039959
>ただのおじさん構文で悪意はないのかね
戦後だと、ちゃんとした会社とか組織で働くとまずこういう表現は避けようとするんじゃよ。
まず相手を「おじさん」とカテゴリーを決めつけていること。
そして「おじさん」にネガティブなイメージを持っているか、「おじさん」は傷つけて良いという感覚を持っていると宣言しとること。

昭和だと兵隊さんも憲兵もおったから、本音はどうあれ、他者を尊重する気持ちがあり、傷つける意図は無いことを示すことは国内ビジネスの基本だったんじゃよ。

昭和生まれの爺だとどうしてもそういう感覚が抜けきれず、誤解を招いたり雰囲気を悪くするかもしれないと思ったときに笑とかいれて少し中和したり予防線を張るんじゃよ。

まぁ昭和の昔の話じゃよ。

ああ
No.1040002
>>1039998
フロントがFWの補強を早々と宣言したからやる気無くしたんだろ。出番減るの目に見えてるし。
そもそも始めてもない補強の話をして今いる選手のやる気を削いだ。しかも穴埋めの選手はまだ噂すら無いという、単純な戦力ダウン。これはフロントの凡ミス。

ああ
No.1040001
ゴニが出場したらワクワクしてたよ。
次のチームでも頑張れ!!

ああ
No.1040000
ゴニ、ありがとう!
頑張れ!

ああ
No.1039999
【札幌】元韓国代表FWキム・ゴンヒが韓国1部江原に完全移籍へ 今季J2で11試合1得点
コンサドーレ札幌FWキム・ゴンヒが韓国1部の江原に完全移籍することが7日、分かった。
22年8月に当時韓国1部の水原三星から完全移籍で加入し、4シーズンプレー。

ああ
No.1039998
これでFWの獲得が見えてきたな

ああ
No.1039997
ゴニ。。。

ああ
No.1039996
ゴニまじか

前へ次へ
↩TOPに戻る