過去ログ倉庫

ああ
No.1040700
>>1040696
裏のスペースに超板の民が10人居ても使い物にならなそう

ああ
No.1040699
>>1040694

バカヨコがおるやろ

ああ
No.1040698
やっとウリセスが通訳に戻れるな。

ああ
No.1040697
>>1040694
監督に聞いても結局使いこなせなさそう

ああ
No.1040696
もうわかった俺たちが日替わりで裏の対応はしようぜ

ああ
No.1040695
裏に強いCBが高嶺だけって笑えんな

ああ
No.1040694
そしてマリオも本当に監督と話して決めたんか?
ポストプレー苦手そうやん…

ああ
No.1040693
結局スピードあるセンターバックおらんくて、高嶺が最終ラインやるところまで見えたわ。

おお
No.1040692
とりま寝る💤
おやすみ

ああ 
No.1040691
うーん
浦上の何が悪いって、攻撃面での長所はあるけど、cbとして求められる肝心な守備力がどれも平均、または平均以下だから使いづらいんだよな

ああ
No.1040690
>>1040680
ってことはもう1人🤭

ああ
No.1040689
こんだけ裏弱くて空中戦強いの揃えたら引いた方がいいよね
岩政とちゃんと話し合ってるのか?

ああ
No.1040688
浦上か……………

欲しいタイプとちゃうやろ………

ああ
No.1040687
>>1040676
https://news.yahoo.co.jp/articles/565387d943328c42eab3b58202020ba40921fd94

一応智樹が頑張ったみたいだよ

ああ
No.1040686
The平均のCBならどんたけ家泉がダメ出しされてんだよって話だが

前へ次へ
↩TOPに戻る