過去ログ倉庫

ああ
No.1040670
3バックは怖いかな

ああ 
No.1040669
浦上の長所ば守備より攻撃面だと思う。
攻撃時のオフザボールの動きはめっちゃ上手いし、ヘディングもCBらしく上手。
守備はド平均って感じ。

ああ
No.1040668
筑波に負けたメンバーだったのか

大宮
No.1040667
浦上は背はDFとして高くないけど、ここぞでヘディング決めてくれます。よろしくお願いします。

大宮
No.1040666
浦上は間違っても4バックのCBとして使っちゃダメです
3バックの選手

ああ
No.1040665
持つサッカーするならカウンターに激弱なのしかいなくね?
宮も足遅いんでしょ
浦上も家泉も遅かったらどうすんのさ

ああ
No.1040664
>>1040662
それならジェイタイプの方が絶対合うよ。

ああ
No.1040663
>>1040657
ミシャなら即アウト笑

ああ
No.1040662
今のコンサなら、ゴリゴリに自分でドリブルで仕掛けるエゴイストなFWの方が良い思うんだけどな

大宮
No.1040661
浦上選手の取説です。

・天皇杯優勝甲府の翌年にACLを蹴って大宮に帰還した大宮アカデミー産センターバック(なお帰還初年度に大宮はJ3へ降格)
・熱い性格
・鈴木優磨と大の仲良し
・持ち味はビルドアップと本人は言うが、今の大宮のDFラインはみんなビルドアップがうまいので、浦上が秀でては見えない現状
・身体能力は全てが並〜並以上だが、何かに突き抜けたものはない印象
・攻撃セットプレーのヘディングのフリックがとてもうまい
・2024年J3ベストイレブン

今年はガブリエウ・市原・下口の3CBがハマりすぎて、割って入れなかったけど、いざ試合に出たら違和感なく活躍はしそうなオールラウンダータイプのCBです。

ああ
No.1040660
マリオはヘディング上手いし足元も普通に上手そう。もちろん良いところばかり集めた動画だからわからないけど1つ言えるのはPKでパネンカ出来るやつは技術に自信があるのは間違いない。

ああ
No.1040659
なんか本当に岩政の要望ちゃんと聞いたの?って感じの補強。選手一人一人は素晴らしいんだろうが、足りないとこ補えてるのかな?また去年みたいに、せっかく獲っても使われないとか無いだろうな。

ああ
No.1040658
なんでもいいから
とりあえず連勝して
上位くいこんでくれよ。
そのために補強するだろ。
もうつまらない試合は見たくない

北海道住み大宮サポ
No.1040657
>>1040648

・対人強い
・空中戦強い
・足元普通
・3バックの真ん中が理想
・キャラが良い
・足遅い
・裏抜けされやすい


ああ
No.1040656
昇格狙うのが使う選手じゃないとか散々な言われようだが…
悔しくて言ってるのかガチで言ってるのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る