過去ログ倉庫

ああ
No.1044545
やっぱ現時点で勝点30は行ってないとな。
補強予算は再来年2027年のメンバーに全振りすべきでは?

ああ
No.1044544
>>1044541
フロントと言うかどうか岩政を選んだのは三上だろう。

ああ
No.1044543
>>1044539
全額要求してもいいくらいだと思います

ああ
No.1044542
こんなにダメな監督切らない石水
最後は社長の責任なんだよね

ああ
No.1044541
フロントは何故ミシャの後任に岩政をチョイスしたんだろう

ああ
No.1044540
>>1044497
やらかしてやるぜのニヤニヤじゃない事を祈る

ああ
No.1044539
シーチケ半額で金返してほしい…
今年はまじで、つまらないサッカーだよ

ああ
No.1044538
>>1044533
最初のコメがコメだからピッタリだと思うけど

ああ
No.1044537
今日は宮、浦上めっちゃ良かったですね!
これまでの謎補強とは全く異なる、実績のある選手の補強はマジで期待が持てる。
石水さん、竹林さん、鈴木さんなどフロントの皆さんに感謝。
前任の三上氏が遺した負債があり大変ですが、頑張りましょう。

ああ
No.1044536
>>1044530
確かにこんな監督連れてきたのは大きな失敗だよね

ただ、もういない人のことを言っても仕方ないと思うのは私だけ?
それに選手は十分揃ってると思うよ

ああ
No.1044535
>>1044533
三上の名前出して楽しんでるの

ああ
No.1044534
今日に限っては、原君投入のタイミングで別の選手にすべきだったんじゃないかな。
西野入れて5バックにして、守り切る事を示してあげるとかさ

ああ
No.1044533
>>1044532
誰も三上が出てたなんて一言も言ってない。
そう言う返答は痛々しいし見苦しい。

ああ
No.1044532
>>1044530
今日の試合に三上出てたんだ
見えなかったごめん

ああ
No.1044531
>>1044508
木戸は岩政のめんこ

前へ次へ
↩TOPに戻る