過去ログ倉庫

ああ
No.1044515
CF取ろう

ああ
No.1044514
>>1044510だって案無いのに文句って
1番社会人として嫌われるじゃん

ああ
No.1044513
>>1044497
高尾もスローインの時にやけてて油断してんのかと思ってたら同点

ああ 
No.1044512
>>1044506
現実を知ったんじゃない?
三上ですら昇格は少なくとも2年は掛かるって言ってたし

ああ
No.1044511
>>1044503
ただの僻みw

ああ
No.1044510
>>1044501
ここまでこのサッカー見ててこういうの書く人必ずいるよな

ああ 
No.1044509
>>1044505
野々村は、選手達から散々チャラいって言われてたぞ

ああ  
No.1044508
もう木戸出すな

ああ
No.1044507
>>1044496
ほんとかわからないけど、荒野に戦術は?と聞いたら無いって言ってたと前に書かれてたよね

嫌われてそうだよね

ああ  
No.1044506
フロント、社長と竹林さんの動画出してたけどJ2昇格する気概は感じられなかったしJ2残留で満足してる感じした

ああ
No.1044505
>>1044474

ちゃらい奴で大成する奴はまずいないよね。

くまもん
No.1044504
なんで監督変えないの?

ああ 
No.1044503
経営者は、たまたま金持ちの家に生まれて親ガチャ成功した人とか、縁故採用で入社して人がいないから実力に見合わず出世した人とかじゃない人がいいな。

今治
No.1044502
高嶺選手と菅野選手とコンサゴール裏はお漏らししそうなくらいレベルが違いました。楽しかったです!今治きてくださいね⭐︎

ああ
No.1044501
>>1044498

代わりは誰がいいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る