過去ログ倉庫

ああ
No.1046943
史上最低の監督に疑いの余地が無くなってきたな

ああ
No.1046942
>>1046938
普通に嫌いだから無理

ああ
No.1046941
>>1046910
明確に破談したってのが気になる
単に入閣人事の折り合いつかずだけなのか、他のオファーがあったのか

ああ
No.1046940
>>1046927
ケーシーかよ

ああ  
No.1046939
悔しいと思わないんだよな、そりゃ勝てんよなとしか思わん

ああ
No.1046938
いっそのこと監督レオザにやらせた方が話題性あってええよ。

ああ
No.1046937
>>1046914
影山優佳が監督になったら毎試合応援に行くわ

ああ
No.1046936
>>1046915
高嶺には責任を取ってもらう

ああ
No.1046935
マリオ175もないんじゃないか?
プレーと言うより小ささに一番驚いた

ああ
No.1046934
ポゼッションして、ます取りゲーム的な事してるわけじゃないからなぁ……

ゴールが見えないんだよ。 俺が描けないだけか?

ああ
No.1046933
男性
就任時、カップ戦優勝ねらうと言ってましたね。初戦敗退つまらないサッカー。我慢の限界です。

ああ
No.1046932
>>1046909 ロナウジーニョならあるんじゃないか

ああ
No.1046931
どん底で笑えなくて草

ああ
No.1046930
なんだマリオはハズレかよ

ああ
No.1046929
>>1046917
スパイクは手首で打て

前へ次へ
↩TOPに戻る