過去ログ倉庫

ああ
No.1046913
>>1046864
昇格嶽ではなくタイトルも狙う?

カップ戦は一回戦負け、降格の恐れあり

早く自ら辞任してくれ

ああ
No.1046912
相変わらずのDFのザルさ、岩政がDFで日本代表だったなんて信じられん

ああ
No.1046911
札幌くん荒いから

あたることがなくなってよかった(^^)

ああ
No.1046910
川井が破談になったってのが割かし光明かも
石水が本気で昇格考えてるなら監督交代するかもわからん

監督交代してもダメなら、シンプルに三上のチーム作りが破綻していたってことだから、もう諦めてJ2残留にシフトするわ

ああ
No.1046909
就任から半年以内なら違約金めちゃくちゃ高く設定されてるとかか?
もしくは1年以内に解任ならとか

ああ
No.1046908
>>1046854
エヒメッシ取ろうぜ

ああ
No.1046907
石崎さんと三浦さんならどっちが好き?

ああ
No.1046906
岩政って選手時代はそこそこ上手かっただけに選手個人の能力は空中戦とかカバーとか明らかに岩政の指導だろうなってくらい上手くなってたりすると思うのは気のせい?

ああ
No.1046905
>>1046879
それ川合や

ああ
No.1046904
>>1046889
それは川相

ああ
No.1046903
>>1046888
あの悪夢の時代にか、、、

ああ
No.1046902
>>1046834
中継見た印象
アジリティは高そう
サイズは本当に180ある?って感じに見えた
ポジショニング取り直す動きはずっとしてるからパサーと息が合えばいけるかも
パスはまあまあうまそう
シュート、ドリブルは分からん
連携がまだまだ過ぎて期待感は今日の所はそんなに感じなかった

ああ
No.1046901
男性
観客バカにしてるのか?

ああ
No.1046900
三上の悪しき習慣である選手監督を長期目線で見るとかもうやめろよ。そんな甘いこと言ってるからゆるいんだよ。

ああ  
No.1046899
>>1046867
加入して間もないニキにまで甘さのあるクラブって言われるくらいだからな
ずっと声援や拍手送って永遠にJ2以下に居りゃいい

前へ次へ
↩TOPに戻る