過去ログ倉庫

ああ 
No.1053726
大木さん、ウチに来てくれないかな。
札幌のメンツで今の熊本のサッカーやってくれたらかなり面白い気がする。

ああ
No.1053725
やっと連勝なんだよな〜

ああ
No.1053724
これが札幌に人生を捧げた男の魂の一撃だな
めちゃくちゃ心が震えたよ高嶺。

あめ
No.1053723
>>1053696
コーヒー好きそう

ああ 
No.1053722
高嶺も素晴らしいでもスーパーマリオや笑

ああ
No.1053721
これは残留いける!

ああ
No.1053720
いやあ、ドームにいたかったなあ

ああ
No.1053719
マリオ10点くらい取れそうじゃない?

ああ
No.1053718
去年のキャプテン荒野は暴言イエローでふて腐れ

ああ
No.1053717
ミンギュが相当よかった。1、2点目のきっかけを作ってくれたよ。

ああ
No.1053716
>>1053676
うん、そう思う。
自分で何とかしてくれそー
決まらなかったけど、ヘディングも頭をしっかり回してたたいてすごかったし、ジャンピングボレーすごかった!!

ああ
No.1053715
今日のゲームはかなりファン増えただろ

室蘭のK
No.1053714
男性
>>1053696
サンバの香りもした

ああ
No.1053713
熊本は攻撃がデザインされてていいな
相手が揃っていてもしっかりシュートまでいけるし

ああ
No.1053712
気がつけば、高嶺、2点取ったよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る