過去ログ倉庫

ああ
No.1053711
マリオはJ1チームも欲しいレベル

ああ
No.1053710
マリオの面構えがいい
闘う意志がみえる
荒野は面構えが悪い
単純にイライラしてる感情しかみえない

ああ
No.1053709
岩政最高

ササゴン
No.1053708
男性
石垣に住んでるからススキノには行けないが今日は飲みに行くぜ〜(^o^)
コンサありがとー\(^o^)/

ああ 
No.1053707
白井より原君スタメンでいいよな〜
基本青木近藤でどっちか出れない時、原が出るでいいんよ

ああ
No.1053706
最高の週末ぢゃあないか

ああああ
No.1053705
これで近藤帰ってきたら盤石だな。

あと頼むから白井はもう使わないでくれ。
頑張ったフリと口だけ野郎すぎる

ぽん
No.1053704
高嶺、これがキャプテンだよ!

あああ
No.1053703
気持ちいいーーーーー

ああ
No.1053702
たかだか一勝なのになぜだか泣ける

ああ
No.1053701
100点!!!

ああ
No.1053700
これなら観に行く人増えそうやな

ああ
No.1053699
流石にこの試合じゃ期待感は持てないよ
高嶺君

室蘭のK
No.1053698
男性
圧倒的だ
高嶺は

ああ
No.1053697
高嶺嬉しそうやな!w

前へ次へ
↩TOPに戻る