過去ログ倉庫

ああ
No.1053696
マリオからブラジルを感じた

ああ
No.1053695
高嶺の気合いで勝ったゲーム!素晴らしかった!

たっこ
No.1053694
男性
勝った〜🌠
みんな最高✨😍✨
We Are SAPPPORO🔥🔥🔥

まめ
No.1053693
最高

ああ
No.1053692
さすがキャプテン
インタビューしっかりしてる

ああ
No.1053691
最寄りの山岡家忙しくなるぞ

鹿鹿
No.1053690
岩政ぁーーー

熊サ
No.1053689
男性
凄すぎるわ。
スパチョーク上手すぎ。
高嶺やばすぎ。
マリオ変態過ぎるわ。負けたけど感動したわ。

ああ
No.1053688
永井のインタビューが致命的に盛り下げてるな。

sh
No.1053687
高嶺2戦連続ドッピエッタとか来てるな
SB高嶺といいCB家様といいほぼハーフシーズンで4得点は決めすぎでしょ

ああ
No.1053686
>>1053642
きぃーみぃーのぉーそぉばぁでぇみるぅ〜
きぃみぃーのぉーごぉーるはぁ〜

ああ
No.1053685
>>1053628
坊主頭、青々とした
マルガリータにしないと
この二人は…
あら〜のはもともとだめだめ。
白井はつかみそうだった信頼を自ら手放したな、緊張しやすいのか?白井は?

ああ
No.1053684
あれ?前が見えない…水が見える…

ああ 
No.1053683
荒野は岩政監督がボランチにして欲しいタスクできてるの?

ああ
No.1053682
キャリア犠牲にして札幌を助けに来た漢

もう引退後のフロント入りまでの契約結んでください

前へ次へ
↩TOPに戻る