過去ログ倉庫

ああ
No.1060534
みんな、石水創を神格化しすぎだよ。
彼は石水勲の息子でしかないよ。

ああ
No.1060533
>>1060521
完全同意ですね。自分たちで手放した試合だなと思いましたね。

ああ
No.1060532
>>1060527降格は無いと信じたい

ああ
No.1060531
男性
>>1060507
次から大型連勝かもよ。
切り替え、切り替え!

ああ
No.1060530
団結に魂は宿る!

ああ
No.1060529
>>1060509
そうだよね
哲学とか言って最初に他の人の意見の否定してる
そんな人は相手せずでよいかと
兎に角勝ち点だよね、

ああ
No.1060528
>>1060518
無理だj2の8位にフルボッコにされたんだ

ああ
No.1060527
男性
これで昇格はほぼ無いので、これからどれだけの選手が移籍するか?
下手すると降格も有るかも知らんな


ああ
No.1060526
まあ長谷川出して前線からプレスかけたとこで別に相手はプレスが来たらパス出せば良いだけだから疲れないのよ。相手が疲れるのはこっちがボールを回して追わされる展開。1番得点の可能性があるマリオをスタートから使わないなんてイカれてるよ。1番ホームランを打つ大谷翔平を代打待機させてるようなもん。1打席よりもどう考えても4.5打席与えた方が打つ確率は高くなる。

ああ  
No.1060525
>>1060515
あれは意見書出すべき
池内マジいいかげんにしろ

ああ 
No.1060524
見事に下位にしか勝ってない。
上位に勝ったのは徳島戦のみ。
実にわかりやすいチームです。

ああ
No.1060523
男性
>>1060502
高嶺をボランチに置かないのがなんとも。
まともな編成でスタート出来なかったツケですな。

ああ
No.1060522
>>1060462
噂は本当なの??📣

ああ
No.1060521
希望も何もかも自分たちで手放した試合だったな。。
きつい。

ああ
No.1060520
高嶺には申し訳ない
こんなチームになっちゃって

前へ次へ
↩TOPに戻る