過去ログ倉庫

ああ
No.1060519
石屋製菓サッカー部万歳!

ああ  
No.1060518
>>1060507

ああ
No.1060517
>>1060496
プロなら全員が経験することだし意味不明

ああ
No.1060516
>>1060508
クソサッカーチーム
情けない
ミシャ戻せ

ああ
No.1060515
0歳
バカヨコに蹴り入れた磐田許さんよ。

ああ
No.1060514
昇格はともかく、1試合、1試合楽しむしかないよね。

ああ
No.1060513
>>1060478
カード2枚持ちなのにね

ああ
No.1060512
大敗にしては期待できる内容だったな

ああ
No.1060511
男性
>>1060493
スポンサーにはなってるからね。
第二勢力ぐらいにはなるかもよ。

ああ
No.1060510
男性
中断明けは
児玉使ってくれないかな
セーブ能力は高木、すげさんのが
上だけど、足元は断然児玉だと思う
結局5点取られる様な守備なんだから
攻撃に全振りしてもいいんでないかと

ああ
No.1060509
男性
>>1060490
哲学なんてそんなものいらない
欲しいのは勝ち点3だけ

次マジで絶対勝とう
もう駅まで泣いて歩いてる
もう頭真っ白だよ

あん
No.1060508
こんな試合の後でもみんなで歌おう!!
バモ札幌!!さあ叫ぼう!暑くなれ〜⤵︎⤵︎⤵︎

ああ
No.1060507
もうコンサドーレダメかもな
初めての絶望感

2012年以来だ

ああ
No.1060506
>>1060471
それはないな
問題は困ったらまずはGkに戻すのが多すぎる

ああ
No.1060505
池内審判、 なんか独特だよね (調べたらワースト3に入っている) ツキも無いな 大崎の退場はどうなん? 審判の質が上がらないと、なかなか変わらんネー

前へ次へ
↩TOPに戻る