過去ログ倉庫

ああ
No.1064941
>>1064924
勝ったけどイライラする試合
ミシャは負けたけど楽しかった試合

ああ
No.1064940
鳥栖はコロコロ転がってたけど、まさかキーパーまで転がるとは思わなくて驚いたわ

ああ
No.1064939
>>1064930
爆笑
それが回答だったらウケ狙いとしては100点!

ああ 
No.1064938
>>1064932
岩政じゃ厳しいよな

ねえ
No.1064937
>>1064914
だから謙虚なろうよ
勝って相手を挑発したり見下したり審判のせいにするの勿体無い!

ああ
No.1064936
岩政は良く分かってやているよ

☆こーんさん
No.1064935
勝ったんか!良かったやん!
そーれ!やったぞ!やったぞ!コンサドーレ!こーん
やったぞ!やったぞ!コンサドーレ!こーん
いーわまっさ!いーわまっさ!コンサドーレ!こーん

ああ
No.1064934
近藤がいない

ああ
No.1064933
次の長崎アウェイ
今までの中で1番怖い試合だな
純粋に最も力のあるチーム

まめ
No.1064932
小菊さん、負けてもいつでも腰低くて丁寧で好き
イケオジだし
札幌の監督になって欲しい

ああ
No.1064931
ミンギュ帰ってきてくれーーー

ああ
No.1064930
>>1064923
キーパーのミスを誘うクロス

ああ
No.1064929
>>1064921
韓国代表クラスですからね

ああ
No.1064928
>>1064904
他サポか?

、、
No.1064927
あれ、近藤ピッチにいないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る