過去ログ倉庫

ああ
No.1064926
>>1064904
ウチのシュート精度も鳥栖を助けてたよ
特に高尾のキーパーと一対一
ただ鳥栖はありえないキーパーのポロリで
負けた

ああ
No.1064925
>>1064913
なにも分かっていない感じ?

ああ
No.1064924
勝ちは勝ちだし現地サポさんは救われたんじゃないかな?

ああ
No.1064923
>>1064877
回答待ってるよー!
ヒロムとマリオの良かったとこ教えて!

ああ
No.1064922
鳥栖が下手だったから勝てただけ!!
鳥栖が弱かったから勝てただけ!!
うちはまだまだだね

ああ
No.1064921
ミンギュ居ないの本当痛いな。3バックやるにしても、左WBにミンギュ置けるだけで攻撃も守備も段違いに安定するはず。

ああ
No.1064920
後半、特に終わりの十分位、審判が正気取り戻して助かった。

ああ
No.1064919
そうか、最近の負けは磐田鳥栖磐田だったのか。
最初に負けすぎなのと勝ちきれない試合も多いけど、ここ数ヶ月の戦績は悪くないんやな。

ああ
No.1064918
バカヨコとマリオの2トップも観たいな

ああ
No.1064917
>>1064909
鳥栖は100人ぐらいだったから結構入りましたね

ああ
No.1064916
岩政で正解。アンチだんまりで草

ああか
No.1064915
男性
>>1064885
あなたが思う事わざわざ書き込まなくていいんじゃない。勝ったんだから‥

ぽん
No.1064914
>>1064904
シュート精度低いから負けたんだろ

ああ
No.1064913
岩政はラッキーだった、負けてたら無NO確定の戦犯だったはず。
高嶺には報連相の大事さを再認識してもらって、まずは休んでほしい。

あお
No.1064912
>>1064874
お互いペナ前からやり合っててボール奪われそうになった瞬間に倒れたあのプレーがPK???

ドキッともしなかったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る