過去ログ倉庫

ああ
No.1064911
男性
磐田外国人には蹴られて鳥栖外国人には殴られ…
今回は勝ててよかった🤗

ああ
No.1064910
>>1064903
嬉しがってるのに喜んでないとは‥
妙だな

ああ
No.1064909
本日の観客17130人
よー入ったし勝ったし文句無いやろ

ああ
No.1064908
>>1064900
あれだけ攻守においてダメだったら
キングでも良かったな

ああ
No.1064907
>>1064904
あんなんでPKなんてとらんて

ああ
No.1064906
マリオはバカヨコと替えるより白井と替えるほうがいいな

結果論だけど

ああ
No.1064905
>>1064874
体預けてたように見えたけど、引っ張ってた動画あるん?

ねえ
No.1064904
>>1064824
PKも見逃してくれたのに、審判のせいは勝ったのに辞めてほしい、内容も正直鳥栖が上だし、正直なところ今日は運がよかったって謙虚にならないとほんとにまだ弱すぎる。相手のシュート精度に助けられてただけ!!

ああ
No.1064903
>>1064897
もちろん嬉しいけど今日の内容だけ見ればネガ要素だらけだろ。この内容でただ喜んでたらお花畑すぎるぞ。

ああ
No.1064902
>>1064886
青木がダメって言うよりも
試合展開の問題じゃね?

ああ
No.1064901
マリオ出すなら、アーリーでもいいからどんどんクロス入れてあげないと。ポストプレーとかさせようとするのは違う気がする。そもそも守備一辺倒だったのもあるけど。

ああ
No.1064900
正直よく勝てたね
とりあえずシドひどすぎたわ
キングの方がよかったんじゃね

ああ
No.1064899
>>1064881
10分で消えるやろ

ああ
No.1064898
キャプテン執念って美談にすんなや。普通に交代させてやれ

ああ
No.1064897
勝ってもネガる奴らマジ意味わからんw勝った時くらい素直に喜べんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る