過去ログ倉庫

ああ
No.1064896
>>1064886
周りが動かんから下げるしかないんよ

ああ
No.1064895
>>1064877
なら、逆にヒロムとマリオどこがよかった??
まじで教えて欲しい。

ちなみに宮と浦上、高嶺の安定感は素晴らしく
高嶺はもとより、田中克も何本も
縦にいいボール入れてリズム作れてた。

ああ
No.1064894
>>1064834
宮選手のおかげです

ああ
No.1064893
次の長崎には0-5とかでド派手にやられそう。。
そのくらい今日の試合内容はやばい。

ああ
No.1064892
6位と勝ち点差4まで縮まったな

匿名
No.1064891
>>1064873
他サポながら試合はしっかり見てました
鳥栖のfwの決定力の無さに助けられてましたね

ああ
No.1064890
高嶺普通に歩いてるな

☆☆ああ
No.1064889
まず勝つことが大事です。
良く勝ってくれた!

ああ
No.1064888
出間は道リーグならエースになれる素質がある。

ああ
No.1064887
高嶺、無事でもニュース出して欲しいな
それだけでサポーターに気持ち全然変わる

ああ
No.1064886
青木も全然ダメだった。スパチョークが下がってからボールが運べなくなった。あれじゃあセルジオはかわいそう。

ああ
No.1064885
勝てたのはたしかに良かったけど、中断明けでも内容は正直全然良くなってないし、このまま中位でシーズン終わるんだろうなと思ってしまった

ああ
No.1064884
>>1064838
審判擁護する要素どこ?w

ああ
No.1064883
>>1064874
その割には鳥栖の選手抗議しなかったね
本当に確実にPK?

あお
No.1064882
>>1064878
まったく関係ないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る