過去ログ倉庫

ああ
No.1068443
原はクロスあげるより、
切込んでシュートタイプでたのんます。

ああ
No.1068442
シンプルにベストメンバーだろうと今の札幌は弱い。
監督が更にダメにしてる。

ああ
No.1068441
>>1068412
金がないというより最後らへんは二束三文で雑な博打選手(オケチュクミランジョルディフランシスカン)ばっかり取って自爆しただけでは?

ああ
No.1068440
>>1068427
コンサドーレには 男子カーリング部がある。

ああ 
No.1068439
>>1068436
岩政ッカーも無くしてほしい

おお
No.1068438
社長テレビ出てんじゃんw
ここでニトリの社長と
意気投合してくれや

ああ
No.1068437
>>1068432

これは経験値だよね!
駆け引きで負けた。

良いキーパーなら動かないよね。
児玉責めれないけど

ああ
No.1068436
高嶺も高木も宮も失った。
15位フィニッシュくらいだろうな。

ああ
No.1068435
札幌サポでも2失点目はファウルに見えないよ

ああ
No.1068434
>>1068426
去年から誰々が戻れば〜って言ってるけどいるメンバーでやるんだよ

ああ
No.1068433
次節は、大崎が攻撃のスイッチ入れてくれるだろう。


ああ
No.1068432
2失点目はリプレイで見ると児玉がニアをあれほど空けてたのは謎だったな

ああ
No.1068431
千葉vs大宮見てたけど、今のままじゃ絶対に勝てないわ

ああ
No.1068430
青木は今日シュート打ったっけ?
何でこんなに
シュート数少ないのだろうか?

ああ
No.1068429
普通に考えて、鳥栖戦と長崎戦を見た感想として岩政が言う大型連勝は絶対ムリだよね 残念ながら監督も選手もJ1でやれるレベルにない 
監督交代か更に補強する以外、昇格の望みは無い

前へ次へ
↩TOPに戻る