過去ログ倉庫

ああ
No.1068428
>>1068423
今暑すぎて仕事中ペルチェベスト着てるんだけど、なんとなく言ってることわかるw

ああ
No.1068427
コンサもハムもダメだ
北海道のプロスポーツは弱いな

これがゆる〜い道民の総意

ああ
No.1068426
ミンギュと近藤戻ったら、攻撃も全然良くなると思うよ。

白井のとこに近藤、原のとこにミンギュ、これだけで全然違うと思う。

ささ
No.1068425
フジの番組に出てる社長を見て気持ちを落ち着かせるかな。

ああ
No.1068424
見逃し配信見終わりました。
2失点目はファウルだと思うけど、そもそも球際ほとんど負けてるし、サイドぶっちぎられまくってるし、内容ボロ負けなので仕方ないです。
高嶺は微妙で、宮はハム、高木も残り試合厳しそうで、いよいよ終戦でしょうか。

ああ
No.1068423
>>1068385
ブラジャーって付けてみると意外と心が落ち着くんですよね。
個人差ありますけど…

ああ
No.1068422
攻撃が全くのダメダメで前線が点取るイメージが全くない

ああ
No.1068421
男性
>>1068313君たちもね

ああ
No.1068420
>>1068412
J1でうちより小さい予算規模でやってるクラブも結構あるよ

ああ
No.1068419
この2試合、内容悪けど、可変5バックシステムが機能してるは大収穫だと思うけどな。


ああ
No.1068418
原のクロスに可能性が全く感じなかった
両サイドが使えないから中央からの攻撃しか選択肢がなくなる

ああ
No.1068417
>>1068401
3対5位で負ける気がする

ああ
No.1068416
圧倒されて負けるサッカー

ああ
No.1068415
>>1068408
ゴール期待値の差エグすぎるもんな。
岩政のやりたいサッカーが見えない。

とっぽ
No.1068414
後味が悪すぎんだよなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る