過去ログ倉庫

ああ
No.1069309
>>1069247
シミュレーションを狙うってどういうこと?

誰が誰のどういうプレーで?

あのシーンで、シミュレーションのファールを誰が取られる?
シミュレーションって、わざと倒れるってことだよね。
仮に宮がわざと倒れたとして、それをシュミレーションだと審判が思ってファール取ってもらうことを狙ったってこと?

本気で意味がわからないんだけど。

ああ
No.1069308
>>1069303
いつまでも同じ事言ってるしその執着心怖いんだが

ああ
No.1069307
>>1069304
あの抗議ここで絶賛されてただろ

ああ
No.1069306
勝ったら選手のおかげ、負けたら監督フロントの責任これこそ素晴らしいコンサポ思考

ああ
No.1069305
>>1069303
もうさ、その話、聞き飽きたから、前向きなよ。

ああ
No.1069304
>>1069247
あれは無い
前半の岩政のくそみたいアピールよりはマシだけど

ああ
No.1069303
>>1069297
ほんとコレ☝️
ノノの見る目は流石だよ
ミシヤのおかげで個の能力はアップし、魅力あるチームになり、そのものサッカーに憧れで有力選手も集まった。正に見たこと景色を見させてくれた。
 
それをあの訳わからん男が、主力選手を売り払い、使えない選手を集め、ミシヤをボロボロにして追い出し
ポエム岩政を呼んだ!




ああ
No.1069302
他責こそサッカーファンの共通意識だからな。代表でも明らかな格上に選手がねじ伏せられても森保のせいだし

ああ 
No.1069301
>>1069296
まあ、石屋は当時から筆頭株主だったから、三上がヤバイことやってるというのを見極めて動いて欲しかったところではあるけどね。

ああ
No.1069300
>>1069297
ミシャの時は監督以前に大卒トリオ、小柏、大八って補強当たってたしその他にも全盛期の選手揃ってただろ。結果的にミシャでも降格してるし監督の力を過信しすぎ

ああ
No.1069299
選手のプレーや審判の判断はよく分からないから叩けないけど岩政叩いとけば分かった感出せてヘイト簡単に集められるから楽なんだろ

ああ
No.1069298
やっぱりどうしても三上の話になっちゃうよね。
明らかに三上の失策でこの惨劇が生まれてる

ああ
No.1069297
>>1069294
だからミシャに8,000万払ってたんだろうが。
万年J2、J1残留争いしてたチームを就任初年度でJ14位、翌年はルヴァン準優勝。
何を言おうと、監督は大事なんだよ。
そんなミシャに責任をなすり付けてクビにし、岩政を招聘した三上の罪は重すぎる。
広島の様にミシャ継続で良かった。

ああ
No.1069296
>>1069275
ほんとコレ☝
三上を3月に首にしてなければ間違いなく今は降格争いだった。
石水社長ナイス

三上後遺症は3年はかかる
三上一派、残党を整理するのは大変

ああ
No.1069295
また三上叩きに戻るのかよ。ほんと馬鹿の一つ覚えな掲示板だな

前へ次へ
↩TOPに戻る