過去ログ倉庫

ああ
No.1069294
監督を魔法使いかなんだと思ってるやついるよな。選手より監督でチームの勝敗決まるなら全チーム選手より監督に金かけてるだろ

ああ
No.1069293
>>1069291
三上大勝です

ああ
No.1069292
>>1069284
でも横浜FC見たらJ1とJ2の違い分かるし的を得た意見だと思うけどな

ああ
No.1069291
岩政紀子コメント
ある程度やれることはできていただとした?

ある程度とはどこか?説明できないだろ!

あんな一方的な試合やらかして情けない

審判とか芝は関係なく監督がすべて

選手の能力をことごとく奪っている

こんな監督連れてきたの誰だ?


ああ
No.1069290
>>1069285
ゲームみたいに監督が選手をコントロールしてる訳じゃないんだから選手と監督だろ

ああ
No.1069289
釜本さん安らかにお眠りください。

ああ
No.1069288
>>1069282
んー、蓋をしても漂う陰キャ感

ああ
No.1069287
>>1069282
ごめん負け犬の遠吠えにしか聞こえないからやめて欲しい。質がさがる

ああ
No.1069286
>>1069284
間違いない!

ああ
No.1069285
男性
負けた理由を暑さ、芝、審判のせいにすな!
岩政のせいだろが。

ああ
No.1069284
>>1069282
内容含め完売後にこれ言うの一番恥ずかしいからやめて

ああ
No.1069283
君らこんなに仲が良いなら毎日誰かの家にリアルに集まると良いよ。
友だちになれるしカップルもできるかもしれん。結婚する人も出るかも。

ああ
No.1069282
長崎は確かに強かったが、あれじゃなj1ではやれないだろうな
j1はレベルが違う

ああ
No.1069281
>>1069277
長崎が通用しないじゃなくて、審判の問題やろ

ああ
No.1069280
>>1069277
昨日の試合見てなさそう
あれで守備がザルなら他のチームは穴だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る