過去ログ倉庫

ああ
No.1070855
>>1070826
選手に舐められるのは当然だろ
年とかよりトップチームの選手に上から話せないだろうな

フロントもこんな大事な時に金ケチルって事がよくわかったよ

ああ
No.1070854
>>1070851
何かこれから花開くみたいなコメントだったね
プロの監督は結果が全て、序盤の4連敗でキャンプから何も仕込んでないのは分かっていたから単に指導力不足だったに過ぎん

ああ
No.1070853
新監督ガチャで柴田
みんなタメ息で少しガッカリ

ああ
No.1070852
#ありがとう岩政 #不甲斐なくてゴメン

ああ
No.1070851
岩政コメントの驚きに驚くわ
何にしても良かった良かった

ああ
No.1070850
>>1070820
どう見てもサポの顔色伺って軸ないフロント陣だからな

カルメギ
No.1070849
60歳
ススキノでコンサドーレ札幌サポーターの溜まり場の店はありますか?

ああ  
No.1070848
>>1070822

パフォーマンス君も忘れないでください!

「選手のケガは全部僕の責任だYO!」

ああ
No.1070847
>>1070839
ここの奴らが文句しか言わないのは事実やん

ああ
No.1070846
>>1070838
うむうむ、
ただ、トップチームでの昇格ではなくアンダーからの人事だから財前パターンが先に出ちゃう

ああ
No.1070845
新監督よりスゲさんの方が年上なのか

ああ
No.1070844
岩政解任はもっと早くやれって感じ

解任するのは良いが後任が柴田は大丈夫なのか…。
岩政以上に不安でしか無い。

ああ
No.1070843
>>1070838
チームの問題点がよく見えているのかもね
柴田監督もユースとはいえトップチームの試合を見ていただろうから、そこに期待したい

ああ
No.1070842
やっと岩政さんのコメント見れたけどなんか特殊なコメントだったな
上手く言えないけどとにかく自分を悔いてそう

ああ
No.1070841
柴田監督J1で3得点です。
J2では0でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る