ああ 2025/08/12 19:30 iOS18.6 No.1072188 柴田「俺の戦術を体現できないのは子供の能力が低いせい!トップチームなら披露できる!」 ↓終盤 柴田「俺の戦術を体現できないのはトップチームの能力が低いせい!」
ああ 2025/08/12 19:29 Android No.1072187 攻撃的サッカーとか言う前に走る、蹴る、止める基本的なことからやり直せよ。 しょうもないパスミスばかりしてるのに攻撃的サッカーなんてできないだろ。
ああ 2025/08/12 19:28 Android No.1072186 ミシャのサッカーを具現化するにはそれ相応のお金が必要なんだよ。特に後ろの3CB。人に強くて足下の技術がありスピードも必要、相当な質を持った選手を揃えなきゃいけない。守備の練習も戦術も皆無だからな。それを札幌が何年にもわたって継続的に出来るのか?って話。そんな大きなクラブではないぞ。浦和で成功したのはそれを出来る資金力があったから。それをまたミシャの名前を引っ張り出して監督人事を決めるとは愚かすぎる。まだミシャの残像を追ってるのかと思うとがっかりする。
ああ 2025/08/12 19:25 iOS18.5 No.1072180 ミシャサッカーが古いとかの発言してる奴は依存しすぎ 人は何歳でも進化するんじゃねーのかな? フロンターレの選手は30歳になってもパスが上手くなるとかサッカーが上手くなると言ってたな。