過去ログ倉庫

ああ
No.1072193
>>1072189
新潟か。

ああ
No.1072192
結局フロントも考えがブレブレなんだな。

ああ
No.1072191
よく批判はダメだとか言うけど、当たってたよな?明らかな違和感

プロのフロントはこれに最初から気づいてなかったのかな

ああ
No.1072190
>>1072184
戦術を実践、体現するのは個人の能力ありきです。

ああ
No.1072189
J1に選手から不満がでて内部昇格で監督変えて過去に回帰した結果、絶賛崩壊中のチームあるよな

ああ
No.1072188
柴田「俺の戦術を体現できないのは子供の能力が低いせい!トップチームなら披露できる!」

↓終盤

柴田「俺の戦術を体現できないのはトップチームの能力が低いせい!」

ああ
No.1072187
攻撃的サッカーとか言う前に走る、蹴る、止める基本的なことからやり直せよ。
しょうもないパスミスばかりしてるのに攻撃的サッカーなんてできないだろ。

ああ
No.1072186
ミシャのサッカーを具現化するにはそれ相応のお金が必要なんだよ。特に後ろの3CB。人に強くて足下の技術がありスピードも必要、相当な質を持った選手を揃えなきゃいけない。守備の練習も戦術も皆無だからな。それを札幌が何年にもわたって継続的に出来るのか?って話。そんな大きなクラブではないぞ。浦和で成功したのはそれを出来る資金力があったから。それをまたミシャの名前を引っ張り出して監督人事を決めるとは愚かすぎる。まだミシャの残像を追ってるのかと思うとがっかりする。

ああ
No.1072185
>>1072184
やり直し

ああ
No.1072184
>>1072180
何で戦術と個人の能力を比べてるんだよ

ああ
No.1072183
1番の問題は選手が自分達は上手いんだと思い上がりすぎているんでないのか

ああ
No.1072182
>>1072143
期待出来るのか

ああ
No.1072181
>>1072177
表面的なことだけ真似したハリボテミシャサッカーを披露してくれるよ

ああ
No.1072180
ミシャサッカーが古いとかの発言してる奴は依存しすぎ
人は何歳でも進化するんじゃねーのかな?
フロンターレの選手は30歳になってもパスが上手くなるとかサッカーが上手くなると言ってたな。

ああ
No.1072179
安い失点、コネコネしてシュート打たない、カウンターチャンスでバックパスみたいなチームになっちゃうのかな…すごく不安

前へ次へ
↩TOPに戻る