過去ログ倉庫

ああ
No.1072178
>>1072164
開幕直後からここで言われてるやん

ああ
No.1072177
>>1072143
ほんとそれですよ
秋田戦、不安より楽しみしかない

ああ
No.1072176
>>1072173
誰かいる?

ああ
No.1072175
>>1072168
ただ点がいっぱい入るサッカーがしたい、ってことを言ってるとしたら相当ヤバい

ああ
No.1072174
>>1072159
多分皆が望んだのは、綺麗な言葉や知的な面ではなく、闘将スタイルを彼に期待していたのだと思う

ああ
No.1072173
>>1072171
ミシャのスタメンは他のチームに行っても輝いてるけどな

ああ
No.1072172
チームがバラバラじゃねえか!!!

ああ
No.1072171
>>1072163
❌ミシャのサッカーが選手を育てる
⭕️自発的な思考をやめてミシャサッカー専用機になる

ああ
No.1072170
なぜそこに○○!?
的なの見たいね

ああ
No.1072169
>>1072160
それ以上に大敗する試合増えたのも事実

ああ
No.1072168
いや、ほんと社長が言いたかったのは、初期のミシャサッカーとかマンツーマンとかそういうことではない。

どんなに良い説明しても婉曲してしまう人っているんだな…

ああ
No.1072167
アフターコロナならぬアフター三上で皆苦しんでいる。本当要所で下してきた三上の決断が全て外れ、クラブが駄目になっている

ああ
No.1072166
コンサドーレというチームを私物化された
気がして素直に応援できなくなった自分がいる

ミシャサッカーやアホみたいな攻撃サッカーを
好まないサポは
船を降りろということなんですかね?

ああ
No.1072165
>>1072159
きちんと段階を踏んで取り組んでた。
鹿島での失敗を活かして、フロントに成長曲線を事前に説明してたはず。

なのにフロントが周りの圧に耐えられなくなったんだろうな。

ああ
No.1072164
今の札幌は思っているより選手の個のレベル低いんじゃないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る