過去ログ倉庫

ああ
No.1073843
直談判した選手の今後の活躍が楽しみだな!

ああ
No.1073842
>>1073840岩政を辞めさせたかったみたいだから良かったんじゃない

ああ
No.1073841
>>1073839
お盆なんや
いろいろ現世に戻って来るタイミングやて

ああ
No.1073840
選手は本当にこの結果で良かったのかな?

ああ
No.1073839
なんか荒らしがいるみたいだね。

ああ
No.1073838
>>1073824
サポーターは港だよ

ああ
No.1073837
あーあって人他サポだろ?

ああ
No.1073836
船底に亀裂入ってそう

ああ
No.1073835
>>1073826
いや、この船を見捨てることはできない

ああ
No.1073834
ワクワクする試合が見たい 殴り合い好き

ああ
No.1073833
長崎戦、バカヨコは1回でもプレッシングしたか
やりたいサッカーどうこうより基本的な徹底ができないなら弱い札幌はかわらねぇよ

ああ 
No.1073832
三上岩政擁護もいよいよ社長叩くしかやることなくなってあんまり荒らせなくなって相手されてなくて可哀想

ああ
No.1073831
>>1073821
いつまでミシャの幻影追うんだって社長に言ってやれよ

ああ
No.1073830
ミシャ
ガメツイって初めて聞いたけどw
契約年俸以上に何か要求してたのか

ああ
No.1073829
キリストの踏み絵か 船降りろ船員

前へ次へ
↩TOPに戻る