過去ログ倉庫

ああ
No.1077687
フロントとかよりも選手がミシャサッカーに執着しすぎてると思うわ。
相手が引いて守ってたら後ろでボール回すだけで何もできないし、ルーカスや金子のようなドリブラーがいないからサイドにボール入れて何も出来ない。
シュートも打たないし、負けていても後ろで回してるだけでクロスもあげないし、終いには後ろでミスして失点だもん。

石水さんはミシャサッカーするって言ってたわけじゃないぞ。
あの時のようなアグレシッブなサッカーをしたいって言ってたのに、ミシャ時代の悪い部分しか残ってないもん。

唯一良かったのは、無理矢理でもゴール前でマリオにボール入れればなんとかしてくれそうだったことくらいかな?

ああ
No.1077686
今日の試合
ドームの声援は凄かったね 
選手はあれだけの声援受けても無難なプレーに終始してたね、情けないな 

ああ
No.1077685
試合動画で見終わったけど、たしかにミシャサッカー(の末期)を継承してたね
前半のバックパス祭りとか懐かしさを感じたよ

ああ
No.1077684
>>1077671 どうやって責任取るつもりなのか考えを聞きたい。口だけか?

ああ
No.1077683
>>1077671
あの人は三上じゃなくて、岡山時代に同チームだった岩政が連れてきた

ああ
No.1077682
>>1077680
下船すれば良いのでは

ああ
No.1077681
>>1077670
楽天は今は石井GMに任せてるから現場介入はほぼ無いよ

ああ
No.1077680
伸びしろないミシャを何年も引っ張るわ
今になって岩政解雇するわ
手遅れにならないと動けないフロントが終わっとる

ああ
No.1077679
>>1077648
現時点で八戸が強いかもね 
石崎さんのフィジテクでフィジカル強いし

ああ
No.1077678
帰省して札幌いたからドーム行こうかと思ったけど本当に行かなくてよかった

ああ
No.1077677
>>1077670
わけわからん理屈笑笑笑

ああ
No.1077676
>>1077668
選手入れ替えしたくてもレンタルしてくれるとかないんじゃないかな

ああ
No.1077675
>>1077547
提案は強化部(こんな時期居るかよと思いつつ)、決めたのは社長だからねー

ああ 
No.1077674
そもそも選手の技術が足りてない
高嶺におんぶに抱っこ状態じゃ無理
来年は高嶺いないだろ
こんなJ2で燻ってる選手じゃないし
昇格は奇跡以上の奇跡が起きないと絶対無理

ああ
No.1077673
>>1077668
まずミシャ期はもっとGMがしっかりすることが重要だったよ。

いまは入れ替えても良いのでは。
もともと大八とか柳とか守れる選手を増やそうとしてきた訳で。

前へ次へ
↩TOPに戻る