過去ログ倉庫

ああ
No.1077672
普通にまるで合わない守備的な監督でも読んできたら

そのためには社長が辞める必要があるけど

ああ
No.1077671
三上が連れてきたパフォーマンスコーディネーター要りません。怪我人多すぎ。怪我人出たら自分の責任にして良いと言ってたけど、誰か戻ってきたら誰か怪我するのは酷いわ。

ああ 
No.1077670
楽天のような大企業が現場介入してきても、混乱してるのに、地方の菓子屋が現場介入してきたらそりゃワケわからんことになるでしょ。

稚拙なフロントだとこうやって崩壊していくのかということが、目に見えて分かるね。

ああ
No.1077669
>>1077664
弱点を補おうとするのは良いけど
長所を捨てた監督なんていらんやろ

ああ
No.1077668
>>1077667
守備軽視した後は選手入れ替えが1番効果あるんだろうけどね
上層部がそれを求めてないのが問題だよ

ああ
No.1077667
>>1077652
ミシャの守備軽視は弊害大きいしな

ああ
No.1077666
攻撃的なサッカーやるなら下平だろ!

ああ
No.1077665
>>1077659
周りがフィジカルないならともかくそうじゃないからね
小野伸二だって結局は最後は厳しかったし

ああ
No.1077664
>>1077652
それで半年で解任だからなw誰がこんなチームの監督やりたがるんだよw

ああ
No.1077663
>>1077660
守備的サッカーになるのかな?

ああ
No.1077662
>>1077653
岩政を辞めさせたい→
他の候補監督にアプローチ→❌
柴田の流れだろ?
他に居なかったってのが解る人事

ああ
No.1077661
>>1077652
8年か
宮も浦上も普通の守備ができないって言ってたし、8年もいればもう復帰は無理なんだろうな

ああ
No.1077660
>>1077654
割と典型的な堅守速攻じゃない?

ああ
No.1077659
どんなに技術があっても俊敏性と体幹ないと今の時代厳しい
そのうえ技術もスタメン全員高いわけではないから誰が監督やっても勝てないと思うわ

ああ
No.1077658
もし柴田が今季目指すものがミシャみたいなサッカーの場合。
足りないものが多すぎて今シーズンの昇格には間に合わんかもな。

問題は昇格もクラブも足りないものをちゃんと考えているのかだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る