過去ログ倉庫

ああ
No.1077657
>>1077644
選手に発言力与えすぎるのも考えようだよね
能力のある人格者なら良いんだろうけど

ああ
No.1077656
もうどうせJ1復帰は無理なんだから、カンとかサフォを使え。林田くんも見たい。

ああ
No.1077655
>>1077654
中途半端

ああ
No.1077654
今日の秋田みたいなサッカーは攻撃的サッカー?守備的サッカー?
攻撃的サッカーってのがよくわかってないので教えてください。

ああ
No.1077653
>>1077646
じゃあ柴田で行けるって判断した強化部も大概だな

ああ
No.1077652
>>1077639
なんか8年も守備放棄して降格したチームを押し付けられた岩政が気の毒になってきたわ

ああ
No.1077651
>>1077648
そのあたりは苦手だろうね

ああ
No.1077650
>>1077643
荒野はビハインドか大量得点の時に相手が嫌がるプレーが出来るのが強みだからな

ああ
No.1077649
結局泥舟か

ああ
No.1077648
今のままだと、来年は八戸や栃木SCあたりに負ける未来が見える

ああ
No.1077647
>>1077642
それだったらサンチェスとか白井も取らないだろ

ああ
No.1077646
だからユース追ってる人から柴田じゃ無理って言ってたのに岩政アンチが無駄に持ち上げて結果このザマだからな

ああ
No.1077645
>>1077639
だから守備ができない選手ばかりになったのか?ミシャって使えない

ああ
No.1077644
>>1077631
抗議したのもミシャ時代から2年以上居る選手って言われてたからな…

ああ
No.1077643
>>1077634
荒野はもとから展開力なんて無いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る