過去ログ倉庫

ああ
No.1078436
仮に3連勝しても、2連敗するようなチームだしな。

6位は可能性あるかもだが。

札幌
No.1078435
男性
来年J1降格ないから運良く昇格でいいからしたいんだけどね…

ああ
No.1078434
>>1078418
可能性はまだ残ってる、て時はもう無理な時だわな

cs12
No.1078433
男性
>>1078403
岐阜で鵜飼したり、地域やイベントに活動に参加したり、FC岐阜のクラブアンバサダーしてますね
岐阜に家あるから岐阜を本気で強くするため他尽力されてます

ああ
No.1078432
あの秋田から逆転する力がないと昇格は無理なんじゃない

ああ
No.1078431
>>1078424
浦上も同じミス繰り返すようなら、批判されていくよ
とはいえ、宮も出れない中、浦上に頼るしかないのが現状だしな…

ああ
No.1078430
水戸センパイも凄いけど、秋田もほんと凄いわ。

場馴れと言うか、J2独特の世界ってあるのかも。

ああ
No.1078429
再来年昇格に向けて準備始めて貰いたいね
監督候補 GM 選手との契約 

ああ
No.1078428
船大丈夫かな

ああ
No.1078427
>>1078421
?どういうこと?

ああ
No.1078426
宮、出れても最後の2.3試合かな。
勿体ない。

ああ
No.1078425
今年で居なくなる選手も決まって来たかな

ああ
No.1078424
ミスした選手への反応が、中村と浦上だと ここまで違うんだな。びっくりする。

ああ
No.1078423
ゴンヒとかマリオは、来る前から怪我がちだったみたいだし。

ミンギュも今シーズン、ほとんど出てないしなぁ…

1番丈夫なのサンチェスかも……

ああ
No.1078422
>>1078419
社会保険料はマックスで払ってますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る