ああ 2025/08/17 08:49 iOS18.6 No.1078405 コンサドーレに来る新人もせめてU代表に入るクラスを獲得して欲しいわ。まともな組織構築してないから若手から人気ないんだろ。それで、穴狙いの一芸探しの獲得に走る。 そもそもしっかり育成から一貫してれば問題ないのに、そこをちゃんとやらないから他に負担がかかるんだろ。
Nasdaq man 2025/08/17 08:48 Android No.1078403 ああ ミシャ式知ってる人をコーチとして呼んだら良いのではないかと。柏木って浦和から岐阜に行って、その後引退?したのかな。 今はどうしてるんだろ。 選手の質云々は資金面で難しいから、コーチ陣をミシャ色にしていく。あとは、アカデミーの段階までミシャ式にする。
ああ 2025/08/17 08:39 iOS18.6.0 No.1078397 >>1078391 5レーンてことはミシャのサッカーのことかな? 一朝一夕で出来るサッカーじゃないことはコンサポならわかるでしょ
ああ 2025/08/17 08:36 Android No.1078395 >>1078374 大崎はディフェンスライン下げすぎ、 ニキは荒野と大崎に遠慮しすぎ 高尾は相変わらずトラップの向き悪いしポジション取り悪すぎ 良いところ探す方が難しい試合だったわ
ああ 2025/08/17 08:34 Android No.1078394 男性 原-白井-高尾の右ラインは 走攻守全てにおいて機能してなかった というか原-高尾の組み合わせが お互い使いたいスペースを 潰し合う型になっちゃうのかな そこにフラフラと荒野も絡んで来るから 尚更悪い感じに見えた
ああ 2025/08/17 08:33 Android No.1078392 >>1078390 てか白井はスタメンじゃないらないよ 効果的なプレーがまったくない… 飛び道具として使いたいけどシュート下手だからな