過去ログ倉庫

ああ
No.1078406
っていうか、今シーズンって、その走るだけの白井に頼らざるを得ない選手層なんだよね……

ああ
No.1078405
コンサドーレに来る新人もせめてU代表に入るクラスを獲得して欲しいわ。まともな組織構築してないから若手から人気ないんだろ。それで、穴狙いの一芸探しの獲得に走る。

そもそもしっかり育成から一貫してれば問題ないのに、そこをちゃんとやらないから他に負担がかかるんだろ。

ああ
No.1078404
てか、怪我とかで、出れなかった選手も結構いた中で、
監督変えただけで、長崎や鳥栖戦から劇的に良くなるはずがないからな

Nasdaq man
No.1078403
ああ
ミシャ式知ってる人をコーチとして呼んだら良いのではないかと。柏木って浦和から岐阜に行って、その後引退?したのかな。
今はどうしてるんだろ。
選手の質云々は資金面で難しいから、コーチ陣をミシャ色にしていく。あとは、アカデミーの段階までミシャ式にする。

ああ
No.1078402
>>1078393

ブーイングさせないコルリはなんなの?

ああ
No.1078401
今日も荒れてるねぇw

ああ
No.1078400
宮沢も、もう身体が頭についていかない感じだったなぁ……

ああ
No.1078399
原が良いのは、負けてる場面でめちゃくちゃゴールに向かうところ。
逆に言うと、それ以外は良くない。

ああ
No.1078398
>>1078394

原を外せばいいのとちゃうの?

ああ
No.1078397
>>1078391
5レーンてことはミシャのサッカーのことかな?
一朝一夕で出来るサッカーじゃないことはコンサポならわかるでしょ

ああ
No.1078396
>>1078394
てか右サイドを主戦場にするなら高尾は外さないと停滞するよ
そこ変えるだけでチームがだいぶ変わるわ

ああ
No.1078395
>>1078374
大崎はディフェンスライン下げすぎ、
ニキは荒野と大崎に遠慮しすぎ
高尾は相変わらずトラップの向き悪いしポジション取り悪すぎ
良いところ探す方が難しい試合だったわ

ああ
No.1078394
男性
原-白井-高尾の右ラインは
走攻守全てにおいて機能してなかった

というか原-高尾の組み合わせが
お互い使いたいスペースを
潰し合う型になっちゃうのかな

そこにフラフラと荒野も絡んで来るから
尚更悪い感じに見えた

ああ
No.1078393
昇格無理決定的 声出しても変わらないね

ああ
No.1078392
>>1078390
てか白井はスタメンじゃないらないよ
効果的なプレーがまったくない…
飛び道具として使いたいけどシュート下手だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る