過去ログ倉庫

ああ
No.1078391
ミシャ式目指したのに昨日は5レーンも構築出来てなかったし、柴田さんは何をしたかったんだろうな
もう無理このチーム

ああ
No.1078390
原は75分、白井は90分くらいから出した方がいい

ああ
No.1078389
新エンタメ不発 秋田のブロック崩せずおわた

ああ
No.1078388
もう野々村が戻ってくるまでムリだろ

ああ
No.1078387
枠内シュートが無さすぎるのが論外だよ
次負けたら監督の責任論が出てくるだろうけどな

ああ
No.1078386
>>1078383
いらねーわ

ああ
No.1078385
男性
監督変えるの遅すぎ

ああ
No.1078384
お金をかけてるわりには、選手の質が低いんだよな
会員誌でクロスに自信がある!と言ってた選手のクロスなんて酷いものだし
長崎、磐田はメンバーが豪華に見える
隣の芝生は青く見えるだけかもしれないが

ああ
No.1078383
どうせ今年は上がれないし残りも少ないんだから岩政完走させれば良かったのにな

ああ
No.1078382
浦上、昨日のミスで落ち込まず練習から変わらずガンガン声出しまくってくれよ!

ああ
No.1078381
昨日の後半が楽しい?
楽しさを履き違えている人がいると思う

ああ
No.1078380
ミシャ式と言うよりルーカスや金子みたいな選手がいるかいないかだよね。

ああ
No.1078379
ミシャサッカーは無敵ではない。
もっと進化させて行くべきだったが、
ミシャは頑なにそれを拒んだ。
選手に染み込んだ戦術は直ぐには戻らない。
やっと岩政が解毒しかかったが中途て終了。

あああ
No.1078378
やっぱりチェックは青木とシャドーが1番やりやすいんだろうな。

ああ
No.1078377
男性
ミシャサッカーをやるには、それなりのタレント揃えなきゃ無理よ。
攻撃の時間を長く取れて、チャンスを決め切れるタレント。相手の攻撃を上まわる攻撃力。
現実的にどうなんかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る