過去ログ倉庫

ああ
No.1081147
おいおいチェック下げて大丈夫かいな?

ああ
No.1081146
PKなんて嫌だな

ああ
No.1081145
>>1081110
岩政のまま勝てないし内容もない地獄みたいなサッカーするくらいならこういうサッカー見せてくれるほうがいいし意味はあるんじゃない?

もちろん勝つに越したことないけど、どうせ岩政なら昇格もあり得なかったんだし

ああ
No.1081144
このゲームのタイムマネジメントは良いね
柴田はなかなか良い

ああ
No.1081143
キング来るか?

Tne Z
No.1081142
キングないか

ああ
No.1081141
マリセル身体の遣い方上手い

Uwpm
No.1081140
男性 29歳
克幸大丈夫か

ああ
No.1081139
宮澤と克幸が入るか

クリリン
No.1081138
男性
荒野、まじでバックパスしかしないよね

ああ
No.1081137
ニキないす

ああ
No.1081136
白井いつもそこで敵に当てるよな。
それなら仕掛けてみろよ

ああ
No.1081135
荒野クロスやろ

ああ
No.1081134
きついスポーツだよな

ああ
No.1081133
>>1081124
キングは見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る