過去ログ倉庫

ああ
No.1089996
荒野ってここぞの場面で退場するわけでもなく、その場面で無理にいって退場するよな。

ああ
No.1089995
ユース出身ってだけで応援したくなる。

ああ
No.1089994
ユースだからとかそういうのまじでいらん
シーズンオフにしっかり人員整理してほしい
人生賭けて闘い勝とうとしてる選手が可哀想

ああ
No.1089993
プレーオフラインが上がって厳しくなった。


1チームだけじゃないからな。ターゲットが。

☆こーんさん
No.1089992
>>1089978
今の時代そんな人おったらアカンやろ
こーん

ああ
No.1089991
とりあえず次の試合は家様CFでよろしく。

ああ
No.1089990
>>1089986
テクニックだけのフィジカル弱いボランチの時代はとっくに終わってるからな

コン
No.1089989
99歳
10試合に1試合くらいの割合で試合ぶち壊すよな
年間3〜4試合勝ち点にして9〜12
使う必要あるのかな

ああ
No.1089988
トーヤ復帰してるんじゃないの?
怪我明けだけどいざとなればボランチでも使える

ああ
No.1089987
退場がなければ勝っていただろうから心配なし

ああ
No.1089986
>>1089984
同感です、チンタラ克幸は見たくない

けーーん
No.1089985
なんだかんだ言われているけど、荒野拓馬は札幌の象徴。
来シーズンも荒野拓馬とともに札幌は戦う。

ああ
No.1089984
>>1089982
西野をボランチに上げるか大崎か深井しかおらん
克幸とか木戸スタメンはないっしょ!

abc
No.1089983
パスがつながらない、セカンドボールを拾えないから結局相手の攻撃を防ぐためにファールにつながる。
内田篤人が言っていた、重要なのはアイコンタクト。
フィジカルもスピードも無い。
じゃあどうするか、考えるのは選手だな。
監督は選手の能力を見極め直すんだな。
J2御の字、気楽に観戦できるってもんだわ。

ああ
No.1089982
宮澤も次節出場停止か、ボランチどーすんのこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る