過去ログ倉庫

ああ
No.1095676
男性
高木もパフォーマンスに差がかるね

ああ
No.1095675
いい試合する
→次節への期待感で溢れる
→クソみたいな試合する
→批判の嵐
→いい試合する

今年はこれ繰り返してるうちにシーズン終わるね。

ああ
No.1095674
創の試合後のコメントまだ?

ああ
No.1095673
>>1095669
それはどのチームでも、もちろんコンサも散々やってるからなあ

あお
No.1095672
ホームで何回も大差で負けを見せられるサポは他にあるのか?

ああ
No.1095671
>>1095669
近藤が軽率すぎたよ
あんなファールしなければ痛がられなかったでしょ。

ああ 
No.1095670
>>1095666
あら、そんなこと言っていいのかな。
今日、仙台サポギチギチに入って、1万3千人だったからね。そのうち1万人切り出すよ。

ガラガラがもっとガラガラになってしまいますね…

ああ
No.1095669
>>1095655

時間かけて痛がって結局タンカに乗らなかったからじゃない?

ああ
No.1095668
>>1095656
宮澤入ってやっとパス周り出したんだが。
青木の方がよっぽどモタモタしてたわ。

ああ 
No.1095667
結局は7年ミシャマジックだったんだよな。

ああ
No.1095666
>>1095663
あんたが撤退したらいいよ

ああ
No.1095665
今季は膿をだし切るシーズンにしてくれ。
三上、岩政はやっと切れた。
後はパフォーマンスコーディネーター、どの監督も使わない全く出てない外人サンチェス、カン、キング(バカヨコも個人的には疑問)も放出で。

それで再来年上がろう。

あああ
No.1095664
まぁ、こういう日もあるよね〜って感じだったね。
今季はこういう日が多すぎるんだけど笑

攻撃の時の宮澤は流石だった。相手の強度が落ちてきてはいたけどボールが回り始めたのは宮澤のおかげ。

仙台はDFが堅かったし、競り合いも強い。崩せなかった。良いチームだった

ああ 
No.1095663
スポンサーも撤退した方がいいな
こんなクラブに金出すの、もったいなさすぎるな

ああ
No.1095662
>>1095655
昔前座でやったアカデミーでの仙台戦でもブーイング

前へ次へ
↩TOPに戻る