ああ 2025/09/27 18:01 iOS18.6.2 No.1095675 いい試合する →次節への期待感で溢れる →クソみたいな試合する →批判の嵐 →いい試合する 今年はこれ繰り返してるうちにシーズン終わるね。
ああ■ 2025/09/27 17:55 Android No.1095670 >>1095666 あら、そんなこと言っていいのかな。 今日、仙台サポギチギチに入って、1万3千人だったからね。そのうち1万人切り出すよ。 ガラガラがもっとガラガラになってしまいますね…
ああ 2025/09/27 17:48 iOS18.6 No.1095665 今季は膿をだし切るシーズンにしてくれ。 三上、岩政はやっと切れた。 後はパフォーマンスコーディネーター、どの監督も使わない全く出てない外人サンチェス、カン、キング(バカヨコも個人的には疑問)も放出で。 それで再来年上がろう。
あああ 2025/09/27 17:47 iOS18.6 No.1095664 まぁ、こういう日もあるよね〜って感じだったね。 今季はこういう日が多すぎるんだけど笑 攻撃の時の宮澤は流石だった。相手の強度が落ちてきてはいたけどボールが回り始めたのは宮澤のおかげ。 仙台はDFが堅かったし、競り合いも強い。崩せなかった。良いチームだった