過去ログ倉庫

ああ
No.1098262
>>1098256
知ってるよ、かなりいる
マジで恥ずかしい

ああ
No.1098261
男性
>>1098221
石屋製菓が居なかったらチームは消滅してたかも
しれない。だから意見するな。タブーだ。
このロジックであれば議論もできない。
一般人なら色々意見もあるだろうに


ああ
No.1098260
J3行ってストレスフリーな試合見たい

ああ
No.1098259
もう端的に言えば野々村が戻ってくるまでダメだろ

ああ
No.1098258
観に行った試合全部負けたなー
金返してくれないかな?笑

ああ
No.1098257
>>1098228
男気なんて充分果たしただろ
誰もブーイングなんてしない
これ以上、現役期間を無駄にする必要はない

無名
No.1098256
>>1098247
こいつだけじゃなくても
元J1ドヤァってやつ普通にいるで
めちゃJ2沼にハマってるチームが言ってるの
ダサすぎるからやめてほしいのよな、

ああ
No.1098255
柴田が早く上がれって指示してるが、鈍行列車の様なビルドアップ。

ああ
No.1098254
浦上毎度毎度同じミスしすぎや。補強前のDFと大差なくなってる。宮とにしのいなきゃこんなもん

ああ
No.1098253
柴田監督になって3勝4敗
岩政のままでも良かったんじゃね?

ああ
No.1098252
マリオこそミシャ式時代に必要だった選手だよな
繋ぐことはできてたわけだから最後のフィニッシャーとして適任

ああ
No.1098251
>>1098241

ヘディングも上手いし1番おさまりそう〜

ああ 
No.1098250
やっぱり「世襲」というのは、ろくでもないですね。

ああ
No.1098249
何節で物理的に終戦?
もう終戦してるのにどーせ、可能性があるまではって中途半端でいくし、それマジ無駄で良くないから来シーズン以降に切り替えるためにも物理的に終戦して欲しいね。

無名
No.1098248
>>1098228
こういうやつやべーよな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る