過去ログ倉庫

ああ
No.1098217
男性
社長が攻撃的サッカーというものに幻想を抱いているかぎり低迷する。繋ぎ繋いでバックパスして失点し過ぎても、誤った意識でザックリと攻める姿勢というものを重視するならもうJ2どころか J3行きもありえる。スポンサーも客も売上も減るばかり。幻想を捨て選手の能力値と照らし合わせた現実的サッカー、そして監督を含めた補強。来季再来季の運営や資金繰りも危惧。問題は尽きないが一つ一つ解決していくしかない

ああ
No.1098216
それにしても木戸上手くなったなー!
J2の強度に慣れてきたのかな

ああ
No.1098215
>>1098197
これよな
ミシャ式続けるならミシャ続投が一番のはずなのにミシャサッカーの継続と言いながら違う監督連れてくるのは違うんじゃねえかと

ああ
No.1098214
>>1098208

コンサってゴール前に選手入ってこないよね?
クロス上げる時、毎回中に人いないもん

ああ
No.1098213
>>1098187
スポンサーはスポンサー。
クラブ経営はクラブが責任持ってやるものです。
そこら辺しっかり理解した方がいい

ああ
No.1098212
まあでも、監督から実質的な終戦宣言出たから、ある意味スッキリしたわ。次節からは来期以降残りそうな選手で戦ってくれ。

ああ
No.1098211
>>1098187
変われないんだよって、やってくれる企業がなきゃ変われないけどね

ああ
No.1098210
創は目標未達なんだから今後の身の振り方考えろよ!

ああ
No.1098209
>>1098206

柏には垣田がいるし、ポゼッションするチームにはワントップにキープできるのいないと、キャプテン翼みたいにショートパスで崩さないからね!


ああ
No.1098208
>>1098194
実際それで良いだろと思う場面が多すぎる
近藤、青木、高尾辺りにクロス上げさせてバカヨコのヘディングかマリオの理不尽フィニッシュでゴール、それで良いじゃねえかと
青木は遠目からシュートも撃てるし

ああ
No.1098207
>>1098187
メインスポンサーの責任って。。

ああ
No.1098206
>>1098203

大森残さなかった意味わからんよな!
背負えるやつ1人もうちにいないのに

ああ
No.1098205
>>1098190
何を今さら
開幕4連敗10失点、JリーグカップJ3福島に6失点

ああ
No.1098204
流石に四方田さんと言えども、選手構成崩壊してたら無理よ

ああ
No.1098203
マリオボール収まらんなー

前へ次へ
↩TOPに戻る