過去ログ倉庫

ぽん
No.1108041
高嶺今日もう一枚もらっておけばイエロー累積じゃなくなるから最終戦出られたりしない?

☆あれ
No.1108040
あら〜どんって、押してるけど、
ファールでなくて、良かった!
まじ吉

ああ
No.1108039
ボランチ2人が得点か

sh
No.1108038
どうせならもう一点高嶺!最終戦出れないとしたらここで2桁乗せちゃおう!

ああ
No.1108037
>>1108020
現時点で既に8枚目の黄色だから37節38節と出場停止は確定

この試合で2枚目もらうと普通に退場になるで

ああ
No.1108036
今日DAZN落ちすぎる

ああ
No.1108035
高嶺2桁いこうぜ

ああ
No.1108034
>>1108029
てことは今日がコンサでのラストゲームやん

ああ
No.1108033
向こうのキーパーミス多くね?

ああ
No.1108032
高嶺惜別のゴール…泣

ああ 
No.1108031
男性
大分もヤバイなw

ああ
No.1108030
大分やる気あるの?

ああ 
No.1108029
>>1108020どちらにせよもう今シーズンは出れないよ

ああ
No.1108028
男性
fc高嶺!fc高嶺!

ああ
No.1108027
>>1108020
掌返し待ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る