過去ログ倉庫

ああ
No.1108011
枠内さすがや

ああ
No.1108010
大分のペレイラは、最重要補強にした方がいいかも。
同一カテゴリーなら、来てもらえる可能性もある。

ああ
No.1108009
>>1107999
出れるという認識
2025年の細則さらっと見てきたけど、8枚ルールは書かれてなかったと思う

ああ
No.1108008
何これ?J3ですか?

ああ
No.1108007
チェックも来季いるかどうか分からんな

ああ
No.1108006
荒野推しは報われたな

ああ
No.1108005
高嶺蹴ってくれ

ああ
No.1108004
高嶺!直接ズドンといっちゃおう!

ああ
No.1108003
大分もひどいな
お互い辛いね

あああ   
No.1108002
次、昇格できるの2030年くらいかな
もっとかかるかな?

、、
No.1108001
ゴール裏のコールトロいの慣れない
絶対前までの方がいい

ああ
No.1108000
バカヨコ空回りしすぎだなー

ああ
No.1107999
結局、高嶺は最終戦出れるの?出れないの?

ああ
No.1107998
地上波の荒野の説明文「J1屈指のハードワーカー」笑った

ああ 
No.1107997
男性
長谷川のところ白井で良くね?
長谷川の良さが今一わからん

前へ次へ
↩TOPに戻る