過去ログ倉庫

ああ  
No.1112895
>>1112886
意識が低いんだよね

ああ
No.1112894
このあたりが柴田の経験値の不足だろうな

ああ
No.1112893
ミンギュはほんとサボらない

ぽん
No.1112892
ハセタツの前線プレスはスタートからのほうが良さそうだね。
この時間になると連動しないから行きづらい

ああ
No.1112891
長谷川より青木のが良かった気がする

ああ
No.1112890
NHKの実況目悪いんか

ああ
No.1112889
全国展開のケーズデンキにお土産屋さんは簡単に勝てないわ

ああ
No.1112888
実況酷いなNHK

ああ
No.1112887
深井、荒野が交代して回収率落ちたな

ああ
No.1112886
奪ってからの上がり遅すぎだろ。
サボってんの?足遅いの?

ああ
No.1112885
荒野も同時に変えたのはどう出るか
守備力一気に下がりそう

ああ
No.1112884
水戸いい試合するな

ああ
No.1112883
自動昇格の行方はまだ分からん

大分に同点に追いつかれたら水戸はアウト
長崎が徳島に同点に追いつくと千葉はアウト

勝ち点差1やと最後まで分からんやろ

ああ
No.1112882
>>1112875
交代になにか手こずってた感じだったな

ああ
No.1112881
久々にお経聞いた

前へ次へ
↩TOPに戻る