過去ログ倉庫

ああ
No.1112880
>>1112867
まわりのベテランも指導してほしいけどな

ああ  
No.1112879
マリオも結局は後半からじゃないと試合に出られないねぇ

ぽん
No.1112878
マリオも今日くらいクロス上げてくれたらチャンスあるかな

ああ
No.1112877
チェックと青木のコンビネーションはもう見れないのかな…

ああ
No.1112876
水戸と千葉に上がって欲しい

ああ   
No.1112875
高嶺は交代の時何に不満だったのだろう?

ああ
No.1112874
来年ツートップにならないかな
もうシャドーとかいらない
白井は来期あたりそうな気がする

ああ
No.1112873
西野まじでうめえ

ああ
No.1112872
西野うまい

ああ 
No.1112871
今日勝って笑顔で終われればオッケーでしょ
勝ち負けよりカテゴリーより応援するクラブがあることが幸せ
J3でもJFLでもついていくよ

ああ
No.1112870
鞠男

ああ
No.1112869
深井は膝以外も怪我してるのか

ああ♯
No.1112868
男性
深井の為にも、3-0での完全勝利目指して、全力で戦って欲しい!

ああ
No.1112867
>>1112864


前のベンチに足かけてた

ああ
No.1112866
愛媛の選手達ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る