過去ログ倉庫

ああ
No.1120213
高嶺は1年でJ1復帰できなければまた移籍する考えで札幌に戻ってきたのか?

ゆー
No.1120212
だから
>>1120208来ませんよ 

ああ
No.1120211
船からおりて構わないって社長が言っちゃったらこうも移籍しやすくなるもんなんだね

ああ
No.1120210
プリズンブレイク成功者は高嶺と近藤か

ああ
No.1120209
高嶺は今回戻って来たことで引退までいてくれるもんだとおもった。
思わせぶりな移籍きついな
何のために戻ってきたのやら

ああ
No.1120208
新潟の堀米札幌にくるの?

おお
No.1120207
まぁ堀米はミシャが駒井を連れて来たように、川井さんも又然りなんじゃないかな

ああ
No.1120206
高嶺は今のチームに愛想尽かして移籍するんじゃないのか

ああ
No.1120205
サポが求めるのは昇格のための本気のプレーよりもとにかく長く在籍してくれること
だから他に行くとこ無いような微妙な人を補強するのが一番の近道だろう

ああ
No.1120204
>>1120200

代わりの補強はあると思うよ

ああ
No.1120203
近藤選手、泥舟からの脱出おめでとうございます!!

CHARISMA
No.1120202
>>1120195 きっと、覚悟をもって出品してるんだね

ああ
No.1120201
試合出れないかもしれんけど宮澤キャプテンに戻そうよ一旦

ああ
No.1120200
高嶺 近藤抜けて代わりが堀米⁈

ああ
No.1120199
男性
Oku_Hはネトウヨの基地害。

前へ次へ
↩TOPに戻る